過去最高動員数を記録しました:その2

過去最高動員数を記録しました:その1】の続きです。
—————————-
リセットさんの猛攻撃に、このまま切なく解散か!?と思われた、カブウリの会。
開門予定時間終了まではまだしばらくあるので開けたまま、また居眠り
しておこうかなーと思ったら…

めげずにもう一度来てくれた、おかゆちゃん。
実はこの写真をあなたと撮りたくていつ云い出そうかと悩んでいたのよ。

その時、再度来客が。
おかゆちゃん、再び出番だよ!!とかなんとか云いながら駆けつけてみますと

ポカポカ村のひなたさんと、さなだゆき村のまきさんがいらっしゃいましたよ。

久しぶりに会ったひなたさんは、どうやら宇宙船の乗員メンバーに
なっていたらしく、UFOに乗って宇宙に帰るんだそうです。
ということで

金のパチンコで、撃ち落としてあげる事にしました。

ぴゅーん。無事に撃墜できたかな~♪

で、長時間お付き合い頂いたおかゆちゃんにこっそり保護してある青バラを自慢。
同じ顔してるコに、なんとも大人げないひとみさん。
この後、カブを売りに来るはずだった人が予定外に強制鎖国と
なってしまったらしくおかゆちゃんとお別れして、カブウリの会はお開きとなりました。
色々な形でおみやげを頂いてしまったのでもうちょっとだけつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マヤ より:

    本当にそっくりや!w
    王家の双子ってかんじですなw

  2. にゃお。 より:

    こんにちわ。
    ホントにどっちがどっちか分かりませんね~。
    おそらく、写真の中央にいてるのが
    マツ村さんだと思いますが…。
    色んな人達が続々と出入りしてて
    とってもにぎやかで、楽しそうですね☆

  3. まい より:

    ホント、双子みたい。内容も、とっても面白かったです!

  4. ∞蜜柑∞(´・ω・`*) より:

    ~1000000~
    カ・カウンターがもうスグで、
    100万に!!!
    すごいです~~!!
    ~1000000~
    おかゆさんそっくりです~~!!
    まさに『双子』!!
    ちなみに、私も、その顔ですが・・・。

  5. ゆり より:

    玉座に双子2人・・・なんていいですね~!
    周りにいる小・中・大のパンダで、
    でっかいやつがすっごいデカイ!
    召使ですかね?^^
    包囲されてるっておもしろい☆
    いつもにぎやかでいいですね♪

  6. くぅ より:

    そっくりで、双子のようです~。
    どっちがひとみさんなのか、
    わかりません。
    それと、パンダがいっぱい!!
    玉座、いいですね。ひとみさんって、
    金持ちなんですね^O^
    うらやましぃ~(泣)

  7. マツ村 より:

    >マヤさん
    王家の……!!!!
    ものすごい褒め言葉ありがとうございます。
    きゃ。
    >にゃお。さん
    こんにちはー。
    自分で撮った写真だと、セんターにいるのが私、なので
    バレバレなので悲しい所です。
    この日は色んな方が遊びに来てくれて
    にぎやかで楽しかったです。
    >まいさん
    どうもです!
    なかなか会えない双子ですが、強い絆でがんばります。
    >蜜柑さん
    お、いなかほっぺちゃんですかー。
    同じお顔のコに会うのは初めてだったので
    感動しましたよー。
    100万hit、もうすぐ達成出来そうでウキウキです。
    >ゆりさん
    我が家のお二階は、ずっとクマの王国になってまして
    脇に居るのは側近です。……とか。
    大勢の人と通信する機会はあまりないんですが
    やっぱにぎやかで楽しいですね。
    >くぅさん
    おかげさまで、金持ちになってきました。
    でも玉座は、お金よりも運ですよね。
    もっと売ってくれないかなー、たぬきち。