過去最高動員数を記録しました:その1

金曜午後のカブ価が高騰したあぶく村。
高騰と云えばKUN、んでもって金曜日と云えば中の人がお休みの日なのですよ。

ということで、メンバーの皆様に、いそいそとご連絡させて頂きました。
まずは昼間組の、シロップ村ヨウコさん。
残念ながらほとんど売ってしまった後だったようであまりお役には立てず…とはいえ
今回は別の目的が無事達成出来たのでヨカッタヨカッタ。
で、なにが妖怪なんだっけ?

続いていらしたのは、すいさい村のピーキーさん。
ひとみさん、道の真ん中で居眠りしてたんだけどもハッと目が覚めたら
真横にピーキーさんが!!
お互いびっくりして、うわっとなりつつもすれ違いのお約束をしてみたり。

続いて、ワイキキ村のRayさんがいらっしゃいました。
ワイキキ村は、前日高騰していたので、もうカブはお持ちでない様子。
……なのになのに、お土産をたくさん頂いてしまいました。
ホロリホロリ。
何のお返しも出来ずにすみません。どうもありがとう!!

そしてこちらは、ハジメマシテなゆるゆる村のおかゆちゃん。
2人並ぶと見分けが付かないおかゆちゃん。
初対面なのに『ちゃん』付けなのは、生き別れた双子の妹(姉?)だと
思っているから…ではなくて同じお顔のコに初めて出逢った感激から。

お次、こちらはヒゲの村ゆらゆら村のなおさん。
今日も素敵にヒゲです。
アルプスレターを着て照れる姿がイカし過ぎ。

ということで、珍しく4人満員になったので今こそ披露するべき時!!と
おかゆちゃんと、ひそひそ作戦会議中。

さぁ、どっちがどっちだー!!服も合わせて貰って、同じお花を
頭に付けたら喋らない限りバレない双子っぷり。

双子なので、記念撮影も偶然同じポーズです。ホラまた。
しかし自分で作っておいてナンだけどこの道とお花畑に4人が
集まると、重くて重くてどうしようもない。
不自由な中撮影に付き合ってくれて皆さんどうもありがとうね。

急に、祭りの後の静けさ。
……今日はリセットさんがあまりにも頻繁に現れるのでさよならも
云えないままに解散となりました。
最近は安定した道のりだって、評判だったのになぁ…。
と思いきや、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 皆さんに逢えて、とっても楽しかったです!
    また、高騰する日が来るのを待ってます♪
    私、撮影の時、1歩前に出てますね・・・m(._.*)m

  2. こんばんは*
    たくさんの交配花の重力を感じながら記念撮影、
    楽しかったです。
    どうもありがとうございました!
    写真からもおかゆの中の人のどきまぎっぷりが
    伝わってくるようだわ…

  3. ハフネナオ より:

    こんばんは
    重力すごかったですねw でも楽しかったです♪
    撮影のフォーメション決めようとみんなウニウニ動いて
    若干吹き出してしまいました。
    後、うちの村恒例のゴミボトルが流れ着いちゃったらごめんなさい。
    次高騰する時を楽しみにしています♪

  4. マツ村 より:

    >凌(Ray)さん
    やっとお呼びする事が出来て、ホッとしました。
    集合写真、どう見ても褒めた耐えられる王様と
    その他お付きの者、にしか見えず笑えました。
    >あめさん
    長時間お付き合い頂いて、どうもありがとうございました。
    重力は交配花じゃなくて、至ってノーマルなお花達のせいなのが
    あぶく村クオリティです!!
    >ハフネナオさん
    ボトルもヒゲ座も期待してましたが
    なんもこなくてガッカリ!!
    リセットさんが頻繁に現れたので、そのせいかもですね…ちっ。
    撮影時、後ろにひいていくなおさんに
    なに謙虚なフリしてんだ!!と突っ込みたかったのはナイショにしときます。
    また来てネ。