オーストリアは改名したらしいよね。


高騰続きでホクホクな今日この頃。
ズラリと並べたベル袋も、最近見慣れた光景になっちゃって
なんだかいやぁねオホホ。

ということで、幸せのお裾分け、昼の部はシロップ村のヨウコさん。
全然気付かなかったけど、どうやらグレースさんが来ている模様。
車を磨きたいフリをしている2人ですが
手に持っているものが明らかに怪しいです。

で、世間なすっかりクリスマスムード。
なんだかみんなサンタの服を作っているようなので
ひとみさんが着ているのは、オーストラリアサンタの服です。
南半球だからね、あったかいんだよね、確かね。多分ね。
外に出れば明らかに冬な風景が広がる村ですが
ヨウコさんがお土産に持ち帰ってくれました。
暖房の効いた室内着として、お役立て下さいませ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りずみぃ より:

    すっごいメル!(びっくり!)
    ですね!
    どうしてこんなにかせげるのか・・・というかんじです。
    村中メルの村ってかんじですね!

  2. ゆっきぃ より:

    初めましてですm(*-ω-)m
    良いですねぇ。。。アタィには、夢のまた夢のような感じです。。
    サンタ服ヵヮェェーw
    ぜひ、型紙化
    してくださぃw

  3. りずみぃ より:

    すごくきれい。。。写真
    メルじゃなくてベルでした。。。(ミス)
    ベルもきれいですね!

  4. アリス より:

     私のむらは、くるまむらで―す。理由は、?分からずに決めました。私のプレイヤーは、あつき、きらり、キャサリン、アリスです。 あぶく村のデザインは、どれも上手ですね。あと、魚が、一匹なのでがんばります。あつきは、弟、きらり&アリスは、私で、キャサリンは、お母さんです。 趣味は、花の交配です。    

  5. マツ村 より:

    >りずみぃさん
    白カブ様様で、どかどか儲かるようになりました。
    一度はね、村中にベル袋ばらまいてみたいですよね。
    めんどくさいからやらないけどね。
    >ゆっきぃさん
    どうもですー。
    型紙化は、そのうちするかもしれないし
    しないかもしれません。
    >アリスさん
    お花の交配がんばってください。