弁丸さんの村でカブウリマラソン:その1。


まだまだお正月気分のあぶく村に、かがみもちだるま登場。
このサイズだったら、テーブルの上にぽんと飾れるなぁ。
つーかいい加減、地面デザインはがさないと…。

で、そんなあぶく村は、現在40000カブが溢れ返っております。
走っても走ってもカブだらけなこの村に
救い主様の手が差し伸べられ…
たんだけど、道のりが険しく遠い。

うぬぬぅ、誰か今まさにたぬきちに売っぱらってるな!!

とかなんとか、しつこくチャレンジしていたら
まきさんのさなだゆき村にたどり着きました。
まきさんのお友達のゆうさんと、ナリすけさんがいらしていて
この時点で満員です。すごい!!

そしてカブ価もやっぱりすごい!!
しかもさなだゆき村、これで2週連続の高騰だそうですよ。

今日はカブウリの日だから遠慮せずどうぞー、と
心の広い村主が仰っても、まきさんのお目覚め時には
みんなで一斉に駆け寄る、妙なチームワーク。

おはようとありがとうといってきますを繰り返しつつ
同時に出たり入ったりしていたナリすけさん、カブ売り終了。
10往復する!と仰ってたナリすけさん(実際には9回だったそうな)が
終了宣言をされると、自分の厚かましさが身に染みて…

でもやっぱり遠慮はしないひとみさん。
まだまだ走るよ!!
残り何往復だかすら分からないけれども
他の方がいらっしゃるまで、ずっと走り続けるよ!!
というか、走り続けさせて!!
そんな訳で、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ナリ より:

    こんにちは!
    先日さなだゆき村でお会いしたナリすけです。
    カブ売り目的だったため、ゆっくりとお話することができず心残りでしたが、
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

  2. ゆっしぃ より:

    始めまして♪ゆっしぃって言います。。。私、Wi-FI通信ってしたことがないので正直うらやましいです!しろカブのカブ価すごいですね!地面のデザインすごいいっぱいありますね。細かい作業とかイライラしちゃいます、私

  3. マツ村 より:

    >ナリさん
    こんにちはー。
    先日はバタバタと出入り激しく、失礼致しました。
    さなだゆき村のカブフィーバー再来を願いつつ
    またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
    >ゆっしぃさん
    はじめましてー。
    Wi-Fi、まだ未経験ですか。
    一人で遊んでても楽しいゲームだけど、通信すると
    楽しみ倍増だと思うので、いつかデビュー出来るといいですね☆