ビアンカさんの思い出。

久々にやってきたクールビューティー、ビアンカさん。
2006年10月16日~2006年12月11日までのお付き合い。
ビアンカさんの部屋
ど真ん中に観葉植物が配置された、素敵なお部屋の住人ビアンカさん。
今までに越して来たどんなコよりも美人な姉さんに
どう扱ったらいいのか分からない、不思議な感覚に陥ったりね。
ひルル
が、そんな不安もセンスの無いあだ名の提案でふっとびます。
ニコニコしてるとこ申し訳ないけど、天は二物を与えないものなのね!!
ビアンカさんの部屋
とはいえ、ハロウィンの時にはただ一人お菓子の用意を
気遣ってくれるあたり、大人の気品が。
ビアンカさんの部屋
そんなビアンカ姐さん、びっくりする程の大荷物を抱えて
新天地へと旅立って行かれました。
新しい村でも、その美貌でみんなを虜にしちゃったかしら?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. MISA より:

    私もどんな住民よりビアンカが好きです!昔私の村にもいましたが、さっさと引っ越してしまわれました。    ほとんどいつもこのページ見てます!私のお気に入りの1つです!応援してますので、ページ更新がんばって下さいね☆

  2. マツ村 より:

    >MISAさん
    ビアンカはホントに美人さんで、ステキですよね。
    ステキ!!と思った住人ほど、知らぬ間に
    引っ越す率が高いのは何故なんでしょうね…。