ルナちゃんの思い出。

あぶく村初期メンバー、みんなのアイドルルナちゃん。
2005年12月8日~2006年3月18日までのお付き合い。

お見送りする気なんて全くなくて
ルナちゃんだけは何があってもずっといて貰うぞ!!と
決意した矢先のお引越しでした。
変な時間に手紙が届いたなぁと思ったら引越し報告のお手紙が。
ジョンに続いて、大ショックな突然のお引越しだったのです。

しょっちゅう宇宙電波を受信してしまうルナちゃん。

またもや受信中なルナちゃん。
どうもこの橋が、ルナちゃんの電波受信ポイントらしい。

フリマのルナちゃん。
せんぞを大事にする次世代アイドル。

かと思えば、モデルチェンジしたしそちょうを欲しがります。

ゆきまつりの後に。
素直すぎて女の子に嫌われてそうなルナちゃん。

ペアルックでねり歩きたいルナちゃん。

日記の登場回数も異様に多いルナちゃんですが
あぶく村を引っ越した後…

うにの村で発見!!!!
まだしばらくお付き合いは続きそうです。
これからもよろしくね、ルナちゃん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ゆきんこ より:

    ルナちゃんかわいいですね。私は今年で(明日)4年生の9才です。どうぞよろしく

  2. まりあ より:

    はじめまして♪WEBRINGからとんできました♪
    ルナちゃん、凄くかわいいですね~♪
    自分の村にいる動物たち以外はどんな性格の子かわからないので、他のプレイヤーさんのブログを読むとよくわかっていいですね(*´ェ`*)
    あたしの村にはおもしろい子は、いまのところいません(´・ω・`)ショボン
    ルナちゃん、村に欲しいです(*´艸`)

  3. ななみ より:

    こんちゃ☆ミルナちゃんぅちのところにもいますよ~^^
    まさに、ななみかん村(私の村)のアイドルですよん♪
    いまは、白っぽい家具を集めているらしいので、ロイヤルなドレッサ~とか、キッチンシリ~ズをあげたら、なんか部屋がごっちゃごちゃに・・・。めちゃ焦った(~_~;)

  4. 樹璃 より:

    みなさん何年生ですか?

  5. マツ村 より:

    >ゆきんこさん
    ルナちゃんは、あぶく村のアイドルでした…。
    かわいくて気に入ってる子が引っ越しちゃうと
    しばらく立ち直れませんですね。
    >まりあさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    うちの村は、なんだか『わたし系』ばかり集まるので
    他の人のブログ読んでると、うらやましーって感じる事が多いです。
    まりあさんの村は、ブタちゃんがいっぱいで羨ましい!!
    >ななみさん
    ルナちゃんはどこの村でもアイドルなんですねぇ。
    白っぽい家具ブームな時って、結構色々プレゼント
    出来ちゃうから、気付いたら部屋がごちゃごちゃになりますねー…。
    なんでも素直に飾ってくれるトコロがかわいいんだけど。

  6. 夕依 より:

    初めまして^^
    ネットサーフィンでここにたどり着きましたww
    見てて楽しいですーww
    ルナちゃん、お引越ししてしまったのですね;
    けどお友達の村にいて、よかったですねーw
    質問ですが・・・
    ぺりおに会うにはどうしたらいいのでしょうか?
    ログを見ましたが、いまいちわからなくて;
    すみませんOTL

  7. マツ村 より:

    >夕依さん
    こんにちは、はじめまして。
    ぺりおは、村に訪問者(ししょーとかラコスケとか)が居ない日、朝の9時か夕方5時に空を飛んでいる事がある、んだったと思います。
    時間前に誰かにお手紙を出しておくと、遭遇率アップとか。
    チャイムと同時に飛んで来る訳ではないので
    1分くらいじっと空を見てるといいかも?
    ただ…このブログは攻略情報を載せている訳ではないので
    http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/
    こういったサイトで調べてみると、ハッキリするかと思いますよ。
    なんにしても、ぺりおに会えるといいですねー。

  8. きずな より:

    はじめまして。
    うちの村のルナちゃんも、お引っ越し準備はじめちゃいました・・・
    引き止めたいのはやまやまですが、ここはぐっとこらえて笑顔でお見送りしようと思います(ううう)。
    またどこかの村で会えるかなぁ。

  9. マツ村 より:

    >きずなさん
    はじめまして、こんにちはー。
    ルナちゃん、もう旅立って行きましたか…?
    なんだかみんな慣れてくるとかわいいから
    お引っ越しは本当に悩みますね…。
    どこか楽しい村に、引っ越してくれてるといいですね。
    そいでもって1年後くらいに戻ってきてくれたら、感動。

  10. ぽぽ より:

    現在わたしの村にルナちゃんいますよ♪
    とっても素直でいいこですw
    最近はピンク系の家具をほしがっています。
    今後ともよろしくお願いしますね