マーサちゃんの思い出。

赤目うさぎのマーサちゃん
2007年9月4日から2007年9月28日までのお付き合い。

ケーキバキュームの略で、ケバキュームと呼んで!!!
な、乙女系うさぎ住人マーサちゃん。

そんな彼女のお宅は、乙女系からかけ離れた宇宙基地。
一体何がコンセプトなのかと本気でちょっと悩んだけれども
うさぎだから月で、月面基地なのね。

だがしかし、月面基地住人マーサちゃんも
乙女らしく家具にこだわりたい時期がやってきまして
カラフルな家具集めに強力した事もありました。

そんなマーサちゃん、あぶく村からの引っ越し先はシロップ村。
受け入れてくれる村がある旅立ちっていいネ。
また会いに行くから元気でね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)