モモチさんの思い出。

あぶく村初期住人、筋トレ大好きモモチさん。
2005年12月8日?2006年5月11日までのお付き合い。


このブログの一番最初の写真に写っていたのは
なんとモモチさんでした。
森に引っ越して、何からはじめたらいいか分からない私に、毎日毎日釣り対決を挑んでくれたモモチさん…。

初めての★★★★★はモモチさんから。
ゆきだるまシリーズのおかげなんだけどねー!!
ウッキー!!

歌は苦手なモモチさん。

ナイスリアクションなモモチさん。

トリケラトプスを完成させたいと云うので、頭と胴体を貢いだら、何故か間違った頭を合体させるモモチさん。

トリケラトプスを完成させたいと云うので、頭と胴体を貢いだら、何故か間違った頭を合体させるモモチさんその2。

結局トリケラを完成させる事なく、モモチさんは
ひっそりとあぶく村から旅立って行きました。
お友達の村に辿りつくかな?と期待していましたが
どうやらもっと遠い所に行かれた様子…。
さよならモモチ。他の村でもきっとかわいがってもらってるよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. マリン より:

    モモチ、一昨昨日までうちの村にもいましたよ。エグゼ村のモモチは初期は釣りマニア、最後は服大好き野郎でした。