アマミンの思い出。

闇夜にまぎれるあまえんぼう、アマミン。
2013年2月18日から2013年8月1日までのお付き合い。

ボクちゃんたちで溢れるあぶく村で、子供なんだか大人なんだか
演技なんだかが一番微妙な感じだったアマミン。
グレオさんにはこんな感じで、無邪気をよそってからかいまくり。

かと思えば、プレゼントの結果がいまいち思わしくないときも
笑顔で済ませるその大人っぷり。

普段からかいまくりのグレオさんとは、しっかり仲良しさんに
なったようで、誕生日会に参加する姿がほほえましく。

しかしやっぱりクールなアマミン。

アマミンのおうちはリゾート家具でいっぱいで、いつか全種類
買い取ってやる!!ともくろむほどのかっこよさなのですが
やはり自慢のご自宅のようで、勝負を挑まれたり。

その節は、村長の財力で打ち負かしてごめんね、アマミン。

旅立ちの跡がぽっかり。
多分どこの村に移住しても、家具だったりかわいさだったりで
歓迎されるコだと思うんだけども、あんまり家具ばっか狙われていませんように。
元気でね、アマミン。



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)