ペチカちゃんの思い出。

そばかすなんて気にしないわ♪ペチカちゃんの思い出。
2007年6月16日から2007年8月5日までのお付き合い。

荷解きがマッハだったので、お宅訪問でのご挨拶ではなく
路上でのご挨拶。
よりによって白カブ畑の中なのでね、返す言葉もございませんね。

こちらは、タンタンちゃんと会話中のペチカちゃん。
あんまり女の子が居ない村なのでね、出来ればね
仲良くして欲しいものなんですけどもね…。

と、毒舌キャラなのかと思いきや、深夜にシーラカンスを釣った
ひとみさんに駆け寄って、拍手してくれる大サービス。

そんなこんなで、案の定住人達といまいちしっくり来なかった
ペチカちゃんですが、あぶく村を後にして、旅立った先はシロップ村
シロップ村では毒舌控えて、仲良くやっていくんだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)