デースケくんの思い出。

のんびりほのぼの癒し系のデースケくん
2012年11月8日から2013年2月22日までのお付き合い。

この村に急遽村長として迎えられたその日、一番始めにお話したのは
デースケくんでした。

そんなデースケくんがグローブジャングルをリクエストしてくれた事から
始まった、役場前の公園化計画。

釣り大会の度に晩ご飯に頭を悩ませて

ほほぅ、おしりがすいこまれるぅ~!!じゃないのかーと
冷酷な村長がフムフムしたり、話題の尽きないデースケくん。

大変仲良くしていたつもりでしたが、引っ越し日を村長と住人で
別の日を告げられるという不思議トラップをしかけられ、まさかのお別れ。
→繰り上げ引っ越しのナゾ。
デースケくんのおかげで、今後引っ越しを悩むコは、嫌がられる程つきまとってでも
さっさと引き止める!!という教訓を得ましたよ。

しかしその後、裏工作もなにも無しにうにの村にお引っ越しを
していたデースケくん。
またしばらく仲良く出来るね。



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)