アグネスさんの思い出。

ふわふわした雰囲気の村の中でピリリとスパイシーだったアグネスさん
2012年11月12日から2013年2月11日までのお付き合い。

今まで姐さんポジションは、サラさんだったりの大人の女性が
務めてくれるもんだと思っていたのですが、この村で誰よりも
頼れる姉御だったのはこのアグネスさん。
ハチに刺された時に初めておくすりをもらったときは感動しました。

そんなアグネスさんも、たまにヤンチャになることがあって
流星群の日に興奮したり

節分に、オニから豆をぶつけられてぷんぷんしたり

お正月には夜通しはしゃいで疲れちゃったり、大変かわいい。

タイムカプセルを埋めるお手伝いを初めてさせてもらったのもアグネスさん。
缶の中に人生の決意を入れると云うから一体何が入っているのか
ドキドキしていたら、開封の瞬間にも立ち合わせてもらって感激もの。
中に入っていたお手紙がアレだったのも、良い思い出です。
ボクちゃんたちで溢れるこの村で、お姉さん役を続けてくれてありがとう。
新しい村でも元気でね!!



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)