ルーズちゃんの思い出。

ペチカちゃんとの双璧アイドルルーズちゃん。
2013年1月28日から2013年6月30日までのお付き合い。

よその村からやって来たルーズちゃんは、驚くほどにかわいいお部屋を
披露してくれて、風水まで完璧なその配置に大衝撃。
おかげでプレゼントが贈りにくいという弊害はありつつ。

アイドルルーズ、カーニバルではノリノリ。
黄色いほっぺに黄色い羽がとってもお似合いです。
大柄な分華があって、元気でかわいいルーズちゃん。

しかし節分ではこんな気遣い……に見せかけて
してやったりなの?

アグネスちゃんをルーズちゃん宅にお招きしたときには
なんだか痛切に心が通じ合ってみたり。
→通じ合うアタイと村長。

ひとみさんもお気に入りのボンクラTを着こなすアイドル。
なんだかこのデザインをとても気に入ってくれたらしく
村を旅立つ時まで、この服で過ごしてくれました。

そんなルーズちゃんからのお別れレター。
最後の手紙にブロマイドを同封してくれるふめつのアイドルルーズ。
元気なコが引っ越していくと、村が静かになって寂しいなぁと思っていたら

引っ越し先はうにの村
あぶく村につづいてうにの村でも、アイドル全開でみんなを虜にしちゃってね!!



スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)