掘り返す気満点なみなさん。


よしきた!!
この村で暮らしていて、ひとみ村長のテンションが一番上がる瞬間到来。

うんうん、任せて!!
埋める場所はいつも通り、忘れないように、掘り出す日が来たらマッハで
気付くように我が家の前だけど、いいよね?

ということで、スコップ持ってなんか怪しいみなさんがたくさんですが
ここにレイニーちゃんのタイムカプセルを埋めましたので
みなさん手出ししないようによろしくおねがいしますね。
私の楽しみなんで、掘らないようにね。
これはボケのフリじゃないですからね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)