戦え!秋の虫。


9月の初週から地道に頑張っていた、ムシと魚をコンプしようの会。
コンプまでに残された時間は、もう1週間を切りましたよ!!
ということで、とにもかくにもサソリを狙うのですが

バタン。

クルクルー。

バタン。
1時間に1度くらいしか遭遇出来ないので、サソリに遭遇すると
テンションが上がってしまって、捕獲どころじゃありません。

ついでに、サソリを出現させようと思うとどうしたってこのコオロギと
スズムシが邪魔になるので、余計なムシとりで手持ちがパンパン。
私のポッケはムシだらけだよ!!

とか、キィキィしていると、なんと急に現れたパロンチーノのおっちゃん。
サソリによく刺されたで賞とかあるのかと思ったら

ここにきてまさかの

ムシとり初級のバッジをいただいた。
そりゃあサソリなんて獲れないわ。
まだまだ初心者だわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)