地道に達成スナイパー。


すっかり村には秋が訪れ、空を行くのはアキアカネ。
秋が来たということは、これで1年を通してムシだったり魚だったりを
捕獲してきた(はず)ということですね。
色々と極める季節(のはず)ということですね。

ところで本日は9月3日、くさの日です。
ちょっと遅くなっちゃったけど、レイジくん草抜きにきたよー!!と
広場に駆けつけますと……

寝ている上に、なんだか満足そうなレイジくん。

なんかちゅんのすけも張り切ってくれてたし、普段にも増して
今のあぶく村はビューティフル!!
なのはいいのですが

起きない。
これはまさか、くさの日には時間制限があるということ?
誰にも何も云われていないけど、そういうこと?

起きてよぅ。

ということでひとみさんが広場に駆けつけたのは、午後7時ちょい
だったのですが、レイジくんが起きて待っていてくれるのは7時までだった様子…。
仕方ないので、秋のムシと魚とりに精を出していると
崖の上にあの方が現れましたよ。

魚を釣った直後に見つけたので、てっきり釣り名人バッジでもくれるのかと
思いきや、下さったのはまさかの

バルーンスナイパー!!
実はこのバッジね、金のパチンコを手に入れたときからずっとずっと
一番欲しかったバッジです。
何故かというと、これでもう風船を打ち落とす理由がなくなるから。

ということで、これでパチンコは卒業いたしまして、金のパチンコは
タンスにしまいこむことに致します。
今までありがとう3Wayショット。
出来ればUFOとかも打ち落としたかったけど、この村はどうやら平和なようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)