クマロスカルロスいいにおい。


ペチカちゃんのことが大好きすぎる、クマロスカルロスのこのコンビ。
さぞかし仲が悪かろうと思いきや、どうにもこうにも最近は
この二人でいちゃいちゃする姿が目に付きます。

それはそれは幸せな相思相愛ですこと。
そういえば、この村にきてから仲の悪い住人同士の姿を見ないような
気がするのですが、これはこの村が平和なのか、それともどこもこうなのか。

あ、なんの話だっけ?
もういっそキミたちは二人でそうやって褒めあって高めあっていれば
お互い幸せなんじゃないかと思うので、そっとしておくよ。

ところでこちらは男前なグレオさんなのですが、なんだか急に
つけマツゲに興味をもったらしく、色々思うことがある様子。

うーん、古いね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)