クマロスペチカを盗み聞く。


相変わらずぶっ飛んだセンスの秋コレが並ぶグレイシーグレース。
グレースさんがホットドッグのぼうしを自信満々に勧めてくるので

ユニセックスな魅力あふれるわたし、デビュー。
なんか頭から日の出が拝める!!みたいな印象だけど、めでたいからまぁいいか。

てことでそんなめでたい帽子をかぶって、夜の森を練り歩くよ。
見つけたのは、喫茶店とRパーカーズの間でぷんぷんしている
ペチカちゃんと

あわあわしているクマロス。

一体こんな隙間でなんの話をしていたんだかさっぱり分かりませんが
必死でフォローするクマロスに

まんまと機嫌を直すペチカちゃん。

みなまで云わんけども、キミたちはこの村の秩序を乱さぬよう
ちょっと気をつけるように。
ずっと先送りにしてきたけど、いい加減交番を建てようかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)