キレイな家にもヒミツがあるのさ。


最近引っ越してきたばかりのナディアちゃんから、家で遊ぼう!のお誘い。
まだお部屋にお邪魔していないので、出来ればナディアちゃんチに
行きたいところですが、仲良くなりたいからぜひおいですぐおいで。

ということで歓迎しますと、お口ぱかーんと驚かれる。
ここはグレースブランドのお品を一時保管しているお部屋です。

続いて地下、ここは自慢の化石ミニチュアルームなので
あれですよ、値段じゃないの。
掘って掘って掘りまくった思い出はプライスレスなの。

そんな村長自慢のお部屋に、ケチをつける住人ナディア。
でも掃除は全然してないので、反論できません。

さてこちらは、家で遊びましょうよ!と誘ってくれたレイニーちゃんです。
どうも今日は女子にモテモテなので、早速お邪魔します。

棚に飾られているのはデメキン。
テーブルに乗っているのはカエル。
デメキンとカエルなんて、そろえて飾ったら親子みたいでいいよね!!と
ひとみ村長が贈ったものですが、それを云うならおたまじゃくし。

ところでお宅訪問といえば、お行儀悪いけど楽しみは収納覗き。
なんとレイニーちゃんチの冷蔵庫にはべんきょうイスがしまってありました。

だろうねぇ!!
これ以上ないってくらい、置き場に困った末の収納場所だよねぇ!!

そんなレイニーちゃんの冷蔵庫、活用方法は無限大。
さっきもらったべんきょうイス、スパイシーな香りがしそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)