夏だ!セミだ!空振りだ!


不滅のアイドルルーズちゃんから、お別れのお手紙。
仲良くしていたつもりだったけれども、ルーズちゃんにとっては
ファンとアイドルの間柄なだけだった?と複雑な。

ルーズちゃんち跡地。
あなたがここに土地を買ったときは、こんな池のすぐそばって
買えるもんなの!?と驚いたものです。
新しい村でもマイペースに元気でね!!

さてルーズちゃんの旅立ったこの日は、7月1日。
じめじめが長く続いていますが、ようやく夏の気配が本格的になってきて

セミがミンミン鳴き始めた!
空はまだまだどんよりしているけれども、セミが鳴いたらもう夏だ。
ということで

ていっ

ていっ!!
おいでよの頃から変わらず、安定してわたしはセミとりが苦手です。

セミはとれんけど、ムカデがとれた。
これからの季節、暑い空気の中虫たちとの熱い戦いが始まる……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)