違いの分かるキミへ。


珍しくジーニョくんから、家具のリクエスト。
そんなすき間収納みたいなもん、なんかあったっけかなぁ?と家の中を
探ってみたところ、秘蔵のすっぽんがいたので持ち出しまして

渡したところ、こんな反応。
意外と大きいと思うんだけど、小さいかー。
キミの云うすき間の大きさがよく分からんけど、大きいものなら心当たりがあるのよ。

はい、ドラムセットです。
しばらく前にリメイクしてかっこよくなったので、そのままリサイクルショップで
売りに出していたんだけれども、誰も興味を示さないという悲しいお品です。

しかしジーニョくんは、違いの分かる男だったようで
なんだかとっても喜んでくれた。
長くこの村に住んでてホント今更だけど、リメイクとか気付いてくれるのね!!
これからはもっと積極的にリメイク品渡すので、またリクエストしてね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)