年賀状ならまかせて!


久しぶりに、公共事業のリクエスト!
そろそろ出尽くしちゃったのかな?とか思っていたのですが
まだまだそんなことないようです。

なるほど、いいねぇ。
ハルの家周辺は和風に飾ろうと思っていたのに、いつの間にか
竹林に浸食されてどうしようもなくなっているので
いつかキレイにして、温泉を掘りたいものです。

掘るといえば最近気付いたのですが、いつの間にか博物館で
こんなじゅうたんと壁紙が売られていたよ。
たまにはひと(フクロウ)の話を聞かないといかんねぇ。

せっかくなので、お気に入りハニワを集めてみたでっかい。

博物館の帰り、郵便局に寄ろうとしたらなにかの行列が。
なにに並んでるんだい?キミたちは。
徹夜で列に並ぶのは感心しませんよ。

と、行列を眺めながらお手紙を出したあと、パロンチーノさんに遭遇。
突然現れると未だにびっくりするパロンチーノさんですが
なんと今出したお手紙で

手紙をいっぱい出したで賞みたいに褒められる。
結構住人のみんなにお手紙を送る方だと思うのですが、それでもこんなに
かかるものなんだねぇ。

ということで、すごいふでまめと認定されました。
ひとまずこの喜びを、住人たちにお手紙で伝えてこようと思いますので
すごいふでまめ特典として、郵便局でびんせんを売ってくれませんかねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)