最後だ戦え!秋の虫。


毎夜サソリを戦う日々を過ごしておりますので、気がつくと
自分と3DSが力つきていて、リセットさんに云い訳をする朝。
今日もアミを持ってがんばります。

と、意気揚々と駆け出したところで、ベンチでくつろぐグレオさんに遭遇。
ここは我が村の憩いの公園。

ニヤニヤ。
村のベンチは、この公園と駅前と崖っぷちの三箇所に設置してありますが
駅前ベンチ以外の活用率はとんでもなく低いので、使ってくれてて嬉しいよ。

そんな訳でグレオさんから元気をもらって、いざ!!

モンキチョウ!!
何故にこんな平凡なちょうちょの記録をとっているのかというと

初捕獲だからであります。
そしてこのモンキチョウを捕まえたことによって、残すムシは深夜に現れる
しっぽがピーンとしたあんちくしょうだけ。

しっぽがピーンとしたサソリこのやろう!!
サソリが登場するのは明日の23:59まで(多分)ですが、時間の都合で
私がサソリに挑むのは今日で最後なのですよ。
どうしても今日捕まってもらわなきゃ困るのですよ。

困ったときの占いテレフォン。
ラッキーアイテムは半そでのワンピースということで……

東のリゾート部屋に飾ってある、ムームー!!
しまったこれノースリーブじゃん、ということで……

ハイホーマリーンで!!
マイデザインが占い結果のラッキーアイテムとして有効かどうかは知りませんが
気分が前向きになれればそれでよいのだ。

でまぁ、来年の自分とか、来年の秋に『あーサソリ捕まえらんないわー』とか
悩んでる人に向けて書くけどね、サソリを捕まえるならコオロギとかスズムシとかが
現れる前の7月・8月にに頑張った方がいいと思うのよね。
秋の日の音楽家に浸食された村では、現れるムシの上限数とか、音の問題とかで
対サソリ戦は圧倒的に不利だと思うんだ。

そんなこんなで4時を迎えまして、これにてわたくしのサソリとの戦い2013は
終焉を迎えました。
また来年戦う相手がいて楽しいなぁ、と思う方向で自分を励まして終わります。
厳しいなぁサソリ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)