変装の効果は微妙なところ。


ハロウィン家具がデパートに並び、なんかよく分からんけど
アクセサリー屋さんにはハロウィンぽい変装具が並んで
用途は分からないけどウキウキ気分!!と思っていた矢先の出来事。

うん、ね、結構本気でびっくりしたよね。
ということでまだ10月3日だというのに、パンプキング氏に遭遇しました。

月末のハロウィンイベントにそなえてやってくるその用意周到さ
尊敬しちゃいますパンプキング様!!
そんなわけであっさりしもべになりまして

(云わなくても分かってるから大丈夫ですよパンプキング様!)

さてこれは、しもべになった記念に、パンプキング様から
いただいたお化けマスク。

せっかくなので夜まで待って、住人をおどろかしに行きましょう。
トントンとノックして、お邪魔したのは……

レイニーちゃん宅☆
やったなんか驚いてる!!と思いきや

うたた寝をしていて、びっくりしただけらしい。
ちぇ。

夜道であったクマロスも同じく、なんだか眠そうなだけで
驚く様子もなく。
なんか知らんけど、キミたちはもっとちゃんと寝なよね。

で、川の魚が欲しいと云っていたくるぶしくんに会ったので
この間釣っておいたピラルクをプレゼント。

あらそんなに?
みんながお化けに無反応でつまらないからってわけではないのですが
やっぱ人を驚かすよりも、喜びを与える人としてこれからも生きていくわ。
村長ですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)