意外な来客ペチカハウス。


夕暮れ時、ペチカちゃんのおウチに遊びに行くと
なんとそこにはグレオさんの姿が。
住人同士家に集まっているところに遭遇するのは久しぶり。

そんなおそろいの服着て楽しそうにしているところに申し訳ないね。
ペチカちゃんは本当にみんなと仲良しでステキだなぁ。

そして怖がられキャラっぽいのに、グレオさんも住人みんなと仲良し。
とても良いことで、とても素晴らしいころなんですが、どうしても
ペチカちゃんというと気になるオトコがひとり。

ペチカをひたすら思うオトコ、クマロス氏。
ブランド品買いあさってショッピングマニアなひとみさんのことは
この際どうでもいいんですよ。
ペロイムTシャツは素敵だけど、おそろいだったピンクドットの服は
どうしたの?クマロス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)