サラさんと仲良し自慢。


住人たちの溜まり場になっているつり橋にて、クマロスとサラさんがお話中。
クマロスのダンスを楽しみにしている(?)様子のサラさんに
クマロス渾身の

ダンス!
というかポーズ!

サラさんの感想。
聞いてるこっちの胸が痛むので、もうちょっとでいいから
やさしくしてあげてくださいサラさん。

で、そんなサラさんが驚いた顔で駆け寄ってきて
ひとみさんが持ち歩いていたまんげつドレッサーに気付きました。
郵便局でもらってきたばかりの家具だけど、欲しいならあげようかなぁと思ったら

あなたの家のロココな家具は、私が心を込めて購入してリメイクして
プレゼントしているものなので、そんな簡単に手放したりしないように!!

ということで交換はお断りしまして、こちらは自宅です。
まんげつドレッサーの存在感、とんでもない。
とてもステキな作りのドレッサーだけど、これはサラさんチには似合わないなぁと
お断りしたことに一安心。

でも何も写らない鏡を見ると、なんだか無性に不安になる。

とか、まんげつドレッサーを堪能していると、サラさんが遊びにきましたよ。
クマロスには見せられない、蜜月っぷり。
まんげつドレッサーを狙いにきたとは思いたくないので、北の部屋はお見せしません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)