それはまるで絵のような。


仮装コスチュームは骨を用意しまして、あとはかぶりものだけ
多数ある状況なんですが、こんな感じでよろしいのでしょうか。
色々不安の残るハロウィン準備は、そろそろラストスパート。

ハロウィンには不参加のようですが、この村のリサイクルショップには
ペチカちゃんが出品した『つき』が、もう何ヶ月も並んでいます。
住人たちは誰も買わないし、私も大金払って買いたくないし……。
ある程度時間が経ったら処分するシステムとか、どうですかねぇリサさん。

ところで最近ひとみさんは、ジーニョ提案のあだ名『ネーチャン』が
すっかり広まってしまって、呼ばれると微妙な気分になるのですが
クマロスから、新しい呼び名の提案が。

とッみーか。
なんともまぁ文字で入力しづらいとッみーか。

さてこちらは、母様からおいしいリンゴが送られてきたハルさん。
食べないし、植えないし、どうしよう?と考えた結果
無情にもリサイクルショップに持ち込む事にしたようですが
あまりの偽物感に、見ほれる。
私こんなリンゴを、絵所教室DSのチュートリアルで描いたような気がするよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)