キレイなことを云うあなたを。


ネーチャンを提案してくれた張本人のジーニョくんが、最新の呼び名
クマロス提案のとッみーに食いついてきてくれました。
キミは貪欲でステキだな。

さてこちらは、秋でおセンチになっているグレオさんです。
なんだか急に季節感溢れる話をしてきたなぁと思ったら

この流れはまさかの

引っ越しの相談。
えー。
なにそんな手の込んだ会話振ってきてんの。
あなたの引っ越しなんて問答無用で却下だから、季節のご挨拶と
とらえておくからね。

ところで最近、ハロウィン衣装として着ていたガイコツのかぶりものと
ガイコツの服上下ですが、ここにきてもっとステキなかぶりもの発見。
オオカミの前歯が、白いつけまつげみたいに見えるのもイイ。

オオカミオトコに変身しまして、やってきたのはサラさんの家。
なんだかすっごくうるさいミキサーが気になるところですが
もっと気になるのはこの照明。

ろうそくの灯りで桃色……?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)