中身はまさかの。


朝からだれかのおとしものゲーット!!
今から村長じゃないお仕事に出掛けるから、持ち主探しはまた夜にね。

ということで夜です。
落とし物してなーい?と聞いてまわるひとみさんの前で
グレオさんとカルロスさんが、なにやら相談中。

おそらく今まで見て来た中で、一番ノリノリなグレオさん。
どうやらカルロスさんの決めポーズを選んでいる様子。
決めポーズは、星がシャキーン☆て出るあれがいいんじゃないかなぁと
村長的には思うのですが

グレオさんはよく分からないまま、付き合ってあげていただけの様子。
仲良しそうだからいいけど、カロルスさんをからかうのもほどほどにね。

肝心の落とし物ですが、散々探しまわって見つけた持ち主は
おうちにいたペチカちゃん。
Rパーカーズの前に落ちてたけど、なんであんなとこに置いたの?
んで、気になる中身は

クレープ。
ペチカちゃん、大変申し上げにくいけど、それはもうあれかもしれない。
妙な臭いとかがするかもしれない。
というか食べ物は失くした時点でもう諦めて!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)