くるぶし大好きナディアちゃん。


相変わらず、くるぶしくんのことが大好き過ぎるナディアちゃん。
この間はバンジージャンプの大会に出るってあなたから聞いたけど
あれはどうなった?

事実はどうであれ、大変たのしそうなナディアちゃん。
なんだか幸せそうで良かったねぇ、くるぶしくんと末永く仲良くね。

ところで明日は待ちに待ったハロウィンなのですが
住人のみんなも、当日をウキウキで待っている様子。
レイニーちゃんはニコニコ顔でドキドキ中。

んでもってカルロスさんからは、アドバイスが。
なるほど、毎日デパートで買い集めているアメちゃんは
イタズラ予防に使うものだったんだね。

あれ、みんなでおどろかしてくる訳じゃないのかな?
こんな直前になっても、実態のつかめない不思議なハロウィン。

ハロウィンに思いを馳せつつ、最近寒くなってきたので
ものっすごいお久しぶりに喫茶店でバイトをします。
やってきたお客さんはクマロスで…

(心の声がもれていますが)

黙っててくれてありがとう。
ホントはキミの好みをメモしてあるんだけど、カンでどこまで
通じ合えるかなって試しちゃったんだメンゴメンゴ!!

そんな優しいクマロスと比べて、このペリカン男は全くもう。
キミの悪評を村中に流して、郵便局にいるぺりみさんにまで
届くようにしてやろうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)