羊と狼でトリックオアトリート!!


1ヶ月待ちに待った待望のハロウィン、開幕!!
なにすりゃいいんだっけ?と、パプンキングさんにもらった手紙を
読み返そうとしていると……

カボチャが駆け寄ってきたと思ったら、王様が現れた。

なるほど、家の中にいるコたちをおどかすのだね。
そんじゃこの自慢のオオカミスタイルでどっか行ってくるよ!!と
元気に駆け出しますが

なんかつかまった。

そして謎のジェスチャーゲームが始まった。
家の中にいる住人はおどかされる側で、外にいるカボチャたちは
おどろかす側ってことなんだろうか。

それはともかく、はーいオオカミおとこですよー。
外をうろうろしているカボチャから逃げて駆け込んだカルロスさん宅で
なんだかとっても良い反応。

そんな約束したっけか……。
しかしとにかくお菓子をもらったのでオオカミを脱ぎますと

ハッピーハロウィーン!
こうしているといつも通りの陽気なカルロスさんですが

相当びびっている様子。
そうか、そんなに怖かったのか。

ということで意地悪してもう一度オオカミになりまして

びびらせてみる。
なるほど、これはかわいい。
こうやって家にいるコたちをびびらせてニヤニヤ楽しむイベントなのかな?

しかしだとしたら、集めたこの各種かぶりものはどう活用するのかしら。
ということで、始まってからもまだまだ分からないことだらけの
ハロウィンナイトはつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)