パンプキング様に褒められる夜。


かわいいかわいい住人たちを、村長自ら恐怖のどん底にたたき落とす夜。
慣れてきたので、サクサク情報収集をしてクマロスをオバケでおどかします。

せっかくなので素顔でも挨拶してみると、情熱的クマロス。
そんなにアメが大好きなので、驚かしてアメ強奪したりしてごめんね……

と思いきや、ごめんねを返して欲しい気分にさせる、さすがなクマロス。
でもキミのブレないそんな所、すきだよ。

お次はサラさんチ。
ガイコツに怯えるサラさんですが…

くるりんぱ!には思わず釣られて一緒にやっちゃうかわいらしさ。

そしてくるぶしくんは、ガイコツが怖くて

グレオさんはオバケが怖い。
なんとなく、ガイコツとかオオカミおとことかじゃなくて
オバケが怖いっていうのが一番情けない印象なので
グレオさんどんまいですね。

そんなわけで大量のロリポップが集まりまして、パンプキング様に上納。
たくさんのしもべの中で、最高レベルとお誉めにあずかる。

まだまだ喜ばせるよ!とどんどん渡すと、、パンプキング様に
感動されるという名誉な瞬間。
今日のために1ヶ月、アメとかぶりものを買い漁ったかいがあったよ。

そんなこんなでハロウィンの夜はふけ、お祭り終了の案内が。
あーこれで安心して村の中を歩けるなぁ。

散々おどかした住人のみんなには申し訳ないことをしましたが
ハロウィンが終わったらガイコツのかぶりものも、ただのオサレアイテム。
なんだか不思議な数時間だったねぇ。

てことで、パンプキング様からいただいたご褒美を詰め込んで。
準備期間も含めて、ハロウィンはとても楽しかったよ。
ありがとうパンプキング様!!また来年よろしくお願いします!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)