目下悩みはそのミキサー。


ハロウィンの準備はばっちりすぎるくらいバッチリなひとみ村長に
ナディアちゃんからの確認。

ほほーう、準備は万端なつもりだけどさ、結局なにするのか分かんないから
不安はつきませんよ。
ベソかいちゃうようなイベントなの?

ところで今日、久しぶりに公共事業に手を出しました。
最近お花を植え直したので、キレイになった所にイルミネーションな時計を作るよ。
色々作り直したいものもあるけど、壮大になってくるから悩ましい。

さてこちらは、地道にロココな家具ゴシックver.を贈り続けている
サラさんのおウチです。
せっせと家具を貢ぐひとみさんですが、最近サラさんチで気になるのは

このすげええええええええうるさいミキサー。
なんなのサラさん!!これでなに作ってんの!?
延々スガガガガガっていっててマジでうるさいんですけど。

そんなわけで、どうにかこうにかミキサーを撤廃してもらえないかと
家具のトレードも活発に。
ロココなシェルフはサラさん用にリメイクして持ち歩いていたものですので
思うつぼなのであります。

ちなみにサラさんからいただいたのは、でっかいけんだまであります。
こんなもんサラさんチに飾られたらたまったもんじゃないので
引き取れて良かった。

と、サラさんのおウチをなんとかする傍ら、村長は一人で
募金も支払いまくります。
格好はふざけていますが、村長空前のやる気満点期到来中。
あぶく村をキレイに!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)