お久しぶりの式典です。


公共事業をすすめるのは、多分つりがねを作った時以来だと思うのですが
思い立った翌日に完成するこのスピーディーさ、あぶく村の行政は
迅速で素晴らしいですね!!

ということでスピーディーな行政を実現するひとみ村長が
自分の一存で作ったのがこのイルミネーションな時計です。
せっかくなので住人のみなさんにも褒めてもらうべく

久しぶりの完成記念式典を。
この村の村長になってすぐの頃は、どんどん公共事業をおしすすめて
式典なんて勝手にやっといてちょ、てな気分になったりもしたものですが
1年近く経った今、式典はとても貴重な行事。

そんな感慨にふける村長に、式典に参加していたクマロスが寄って来て

がってん承知。
タイムカプセルは何個あってもいいね。

ということで早速、タイムカプセルの定位置に埋めました。
クマロスのおさえきれない想い、見せてもらう日が楽しみでなりません。

さてこちらはおウチで忙しくしているグレオさんです。
ペチカちゃんにお届けものを頼まれましたので快く引き受け
お届けに向かいますと……

また!!
この間もグレオさん経由でこんな風にプレゼントをもらったけど
キミたちふたりが仲良しなのもステキだし、私宛なのも嬉しいし
なんかもう完璧じゃないですかこのシステム。

気になる中身はいかめしいニット。

最近オオカミをかぶっているからかな?
ペチカちゃんのおかげで、この冬はぬくぬく服がたくさんだよ。
どうもありがとう。

んでもって用意してくれたグレオさんもありがとうね。
キミはあれなの?アパレル関係に勤めているの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)