くるぶしマニアなナディアちゃん。


シンボルツリーの下で、ジーニョに告白され中。
ひとリーナの時代が終わり、新たにやってきたのは……

ネーチャンー!!
よぉよぉネーチャンよぉ、とか呼びかけられるんだろうか。
あだ名の提案は断らない派なので受け入れるけど、村中に広まったり
しませんように……。

こちらは今日もかわいいナディアちゃんですが
なんとくるぶしくんが、バンジージャンプの大会に出るらしいとの情報が。
いや全然知らないし、そもそもどこで出来るの?と

ご本人に聞きにいくと、なんとくるぶし宅のど真ん中には
この間プレゼントしたピラルクがどどんと鎮座中。
大事にしてくれててありがとう、くるぶしくん。

あー。
隠れ家的ではなかったけど、なんか家の中でいる場所なくて
キミが物陰に隠れてる風ではあったよね。

さて夜になりまして、活動を始めたのはハルです。
ご近所さんのナディアちゃんからは、くるぶしくんの話が。

なるほど、昼間ひとみさんが聞かされたバンジージャンプの話も
くるぶしくんをからかう遊びだったってことかい?
仲良しでずるいぞ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)