ご近所トリ仲間の間をトリもちに。


ちゅんのすけ宅に遊びに行くと、ご近所さんのジーニョくんを
呼んで欲しいとの要望が。
なんかたまに頼まれるけど、村長をパシリに使うとはいい根性だわ。

しかし手がはなせないならしょうがない!

ということでジーニョ宅に来てみるも、ご不在。
あーこりゃ探すの大変だなぁ……と走り出すも

すぐ見つかった、やる気満点のジーニョ。
よび出しっていうと物騒だから、あんま怖い顔しないようにね。

うーん。
今までの傾向から云うとね、キミになにかを返したいとか
なにかプレゼントを渡したいとか、そんなことだと思うんだけどね。

とかなんとか、どうせ平和な話だろうとたかをくくってちゅんのすけ宅に戻ると
呼び出した本人が放った言葉は、まさかのうでずもう勝負だったのでした。
ホントに勝負だった……!!

しかしやる気満点でやって来たはずのジーニョくんは
ハンドクリームを塗って手がぬるぬるという理由で……

帰った!!
えー。
なんか今までで一番しょうもない呼び出しだったけど
キミたち仲良しなの?どうなの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)