大きなお耳が聞いていた。


天気のよい朝、いつものように村の掲示板を覗きに行くと
ベンチに座るカルロスさんが。
キミは陽気でいいなぁ。

んでその掲示板には先客のくるぶしくんが。
随分熱心に見てるけど、なんかいいお知らせでも書いてあるのかな?

ところで最近は順調にハロウィンの家具だったりかぶりものだったりを
買い集めているのですが、この日の仕立て屋さんにはいいズボンが。
ボーンなズボンで、ガイコツ化に拍車がかかります。

そんなガイコツ村長、自宅前でレイニーちゃんのノミを捕獲。
放っとくべくか、とってあげるべきか毎度悩むけど
こんなにあせあせされると、今日は失敗だったような。

う、うん、私は云わないけども。
なんかちょっと最近仲がいまいちよろしくないらしいという
サラさんが、真横でじっとしてるのが気になります。
聞こえたかしら?大丈夫かしら?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)