ワイルドとスイートを兼ね備え。


我が村のキノコ栽培所に、どどんと現れた建設予定地。
スペシャルなキノコをつぶさなかったり、道沿いにしっかり
陣取ってくれるあたり、気遣いの出来る方が引っ越してくる様子。

ということで明日くるぶしくんが引っ越してくるそうです。
名前を見ただけで顔まで思い浮かぶ有名人ですね。

さてこちらは、秋コレクションになってセンスが突き抜けている
グレイシーグレースです。
今日はバナナスプリットの帽子があったので

プリンな服と合わせてスイートなわたしを演出。

と思ったらなんかワイルドなジャケットが売ってたから着替えまして

思い切って上下デニムで合わせたところ、営業時間終了。
こんな格好で追い出すとあなたのデパートの評判落とすと思うけど、いいの?
あそこのデパート行くとセンスぶっ壊れるとか噂流れそうだけど、いいの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)