心が軋むよトリックオアトリート!!


絶賛ハロウィン中の夜、小さいカボチャに追いかけられています。
わたしだってオオカミ男になっておどかす側のはずなのに、何故!!

捕まって声をかけられると、すぐにバレる中の人。
サラさんもお菓子が欲しいもんなのか……。
しょうがないので、デパートで買ったアメをプレゼント。

カボチャ役も大変なんですね。
アメちゃん食べて元気だして。

さてこちらは在宅組、ナディアちゃんです。
オオカミおとこだぞー!!と意気揚々乗り込んで行きましたが……

あれー?
しかもなんか怒られてるし。

どういうこっちゃと、かぶりものを脱いでから今度はペチカちゃん宅へ。
オオカミおとこは月を見て変身するのがイケてて

ガイコツはロックスタイルでイケてるらしい。
あーこれってもしかして、話掛けてヒントを探りつつ
そのコが恐れるかぶりものを選ぶという、恐怖のイベントなの…?
ということで、これだとひらめいてかぶったのは

ムシのかぶりもの。
しかし不発で

すげぇ冷たくされる。
恐怖のハロウィンナイトはまだまだつづく……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)