勉強熱心レイニーちゃん。


今日のハロウィン家具はかべかけランプ。
昨日もスタンドランプだったけども、やっぱりハロウィンといえば
光るものを作りたくなる気持ちはよく分かるよ。

んでもってケイトさんからは、昨日と同じくクレイジーさを褒められる。

そんな中レイニーちゃんが、我が家に遊びに来たいとニコニコです。
キミは昨日も遊びにきたばかりじゃない?とは思うけれども
いくらでも来て頂いて構いませんので、約束をしまして

大人の集合は夜10時。
どれだけ朝早くに約束をしようとも、夜10時に集合と決めています。
忘れるからじゃないです、大人だからです。
忘れませんとも。

ということで21:55にタイマーをかけておく勤勉さを見せるひとみ村長
今日も無事レイニーちゃんをお迎え出来ました。
タイマーのかいあって、すごい褒めてくれるレイニーちゃん。

まだまだ褒めてくれるレイニーちゃん。

しかし何故か部屋の中には足を踏み入れないまま、帰って行くレイニーちゃん。
さすがに二日連続じゃあ、部屋の中なにも変わってないじゃん!!て気付いたのかい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)