秋のグレースコレクション。


草むしりの日が明後日にせまってまいりました。
レイジくんと一緒に遊べると思うとウキウキなのですが、ウキウキしているのは
ひとみ村長だけでなく、ちゅんのすけも楽しみな様子。

素晴らしい心がけだ。
でもあの、雑草抜いてバロンチーノのおっちゃんにバッジもらう野望もあるから
そこそこでいいよ!!

ところでこちらは、秋コレクションになったグレイシーグレース。
家具はなんだかあまあまでかわいらしい感じですが、並んでいるサングラスとか
帽子とかがなんというか……

そうそう、よく云うとモード系?
ハイセンス系?はかりしれない系?

でもせっかくなので、カツラをかぶらせていただく。
女子力がアップした!!

ユニセックスな魅力がアップした!!

再び女子力がアップした!!
なんかここまでキテレツで、カツラにサングラスに真っ黒ワンピースなんて
身に着けていたら、誰なのか全く分からないよね。
むしろこれはハロウィンに向けた仮装用衣装なの?と思ったら

新入りのカルロスさんにもすぐにバレた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)