活動的な雨の日を!


雨の朝に、相変わらずうっきうきなレイニーちゃん。
あなたを見ていると、雨の日も積極的に外に駆け出そうと思うようになるよ。
ということで

ここは自宅北側にある、ヨウコさんルーム。
シロップ村のヨウコさんからいただいたあれこれを、大事に飾ってある
ちょっぴり行き過ぎな愛が詰まったお部屋です。

そんなお部屋から銀のオノを持ち出しまして、くるぶし邸の
すぐ横に植えた木に、アタック!!
ハチ!!

つかまえた!!

ということで、ちょうちょ模様の切り株が出来ました。
実はこのくるぶしくんのおウチは、我が村の珍キノコ栽培所を破壊して
くれちゃったので、新たに栽培所を作ったのであります。

そのまま活動的な雨の一日は夜になりましたが、まだまだ元気なレイニーちゃん。
もしかして、雨の日は一日外に出っ放しなのかな?
雨だとなんとなく村中どんよりしがちだけど、レイニーちゃんがいると
テンション上がっていいなぁ。

と、こちらは対照的にビチョビチョでしょんぼりなくるぶしくん。
多分それ、カサと体のサイズが合ってないんだと思うよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)