サバンナちゃんの思い出。

青いおめめがキレイなサバンナちゃん。
2006年9月9日から2006年11月21日までのお付き合い。

初の『お友達の村からやってきた住人』、サバンナちゃん。
シロップ村からのお越しですが、狙って移住してきてもらった訳では
ないので、感激もひとしおです。

そんなサバンナちゃんなので、移住してきたどうぶつと
出身地の村主さんとの感動の再会を試みますが
ヨイコの時間に寝てしまうサバンナちゃんなので

再会成功する頃には、すっかりあぶく村カラーに染まってたサバンナちゃん。
お部屋がサバンナちゃんのイメージ通りなのは
シロップ村ヨウコさんの献身的な愛ゆえに?

さてそんなサバンナちゃんですが、控えめっぽい性格もなんのその
告白会話中に見事なカットイン。
『ふつうっぽい』事を日々気にして暮らしていらっしゃいましたが
案外ステキな性格してるよ、サバンナちゃん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)