きんぞうくんの思い出。

後姿がパッチと見分けつかないよ、きんぞうくん
2007年9月29日から2008年1月26日までのお付き合い。

引っ越して来て早々、かわいい担当オーラ全開のきんぞうくんは
シロップ村からの移民さん。
きんぞうくんの加入により、あぶく村くま住人は

パッチ、たいへいたに続いて三人目。
おかげさまでここから、大変幸せな毎日が始まりました。

幸せポイントその1、おねだりをされる。
かわいいキミにはかわいい家具が似合うからねぇ!!

幸せポイントその2、告白される。
私も大好き!!
で、この後住人総クマ化計画を発動するかどうか悩みまくったけれども
結局きんぞうくんは、新天地へ旅出って行きました。
幸せなくま期間をありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)