ヒャクパーちゃんの思い出。

果汁100%なジューシーさ、ヒャクパーちゃん
2007年11月2日から2007年12月12日までのお付き合い。

荷物をたーーーーーくさん抱えて、ヒャクパーちゃんが
引っ越してきましたよ。

荷物の中身はこんな感じ。
果汁溢れるヒャクパーちゃん、家具もちゃんとジューシーです。

そんなジューシーヒャクパーちゃんですが
我が家に遊びに来たときは『どっこいしょ』発言が。
ちょっとね、しなびた感じがしますので発言気をつけましょうね。

ビタミンCがたっぷりそうなヒャクパーちゃんですが
よくよく見ると、お顔がちとプツプツ気味なのが気になる所。
実際キレイかどうかはともかくとして、キレイそうなのは
アピールポイントだよね!!
この後、みかんの季節に引っ越していったヒャクパーちゃん。
時期的にも、どこかで歓迎されたはずだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)