タキュさんの思い出。

名前からタコ住人かと思ったよ、ダチョウのタキュさん
2007年10月6日から2007年11月1日までのお付き合い。

リアクションがばっちりすぎますタキュ姐さん。
実は姐さんは、さるおの突然の引っ越しと同時に
越してきた方だったので、誰!?はこっちのセリフだったりするんですが。

そんな姐さん、大変な情報通。
村長さんのふんどしの色は知らなかったけどさぁ
知りたくもないから不思議だよね!!

ところでこの村では、大人男女の組み合わせがあまり見られず
こういうお二人がおそろいの服なんて着てると
ドキドキしちゃう訳ですが

大人の喧嘩は見慣れないだけに怖かった。
結局、大人同士仲良くなる事もなく、タキュさんは
引っ越して行かれました。
新しい住処では、あんまり人のふんどしとか覗き見しないようにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)