たまちゃんの思い出。

いつもいつでも上向きなたまちゃん。
2006年10月8日から2006年11月16日までのお付き合い。
たまちゃん
ふたご座を求めてあぶく村にやってきた
お姉さんネコのたまちゃん。
いっつも目線が上向きで、その上
たまちゃん
『ふんっ』が口癖の、いかした姉御。
たまちゃん
そんなたまちゃん、家具の趣味がよく分からなかったので
工事現場シリーズコンプだったり、ひとみさんチで使っていた
お古を大量送りつけだったりの被害に遭われたりと
模様替えばかりで落ち着かないお部屋の住人でした。
たまちゃん
なので引越し荷物も大荷物。
たくさんの荷物を抱えたたまちゃんはこの後
シロップ村へと旅立って行きました。
お招き嬉しいね。どうか元気で!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)