チッチさんの思い出。

癒し系おさるチッチさん。
2005年2月18日から2006年11月4日までのお付き合い。

自分が『フツウ』であるということ非常に気にする
桃色お猿のチッチさん。
同じくフツウを気にするピンクのタコリーナちゃんと
悩み相談会を開いてる様子を頻繁に見かけました。

そんなチッチさん、自分のアイデンティティーを
求めるあまり、時には危ない方向に。

と思いきや、さくらじま兄貴の力添えの下
ひとみさんにぷんすかぷんすか怒ってみたり

さくらじま兄貴の妙ちくりんな理論を、冷や汗だらだらかいて
見守ってみたりと、結構フリーダム。

そんなあなたは、実は全然フツウなんかじゃなくて
移住希望のメールがたくさん来るほど人気者だったんだよ。
あぶく村を旅立った後、うにの村を経由して
すれちがい通信により他の村へ移住していったようです。
生存確認がこんなにも嬉しかったのは久しぶりでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)