フルメタルさんの思い出。

初のカエルはマッスル系、フルメタルさん。
2006年11月17日~2007年2月8日までのお付き合い。

すれ違い通信で『しあわせ村』からやってきたフルメタルさん。
すれ違った場所は、池袋の噴水広場
広い繋がりですね。

そんなフルメタルさん、引っ越してきてすぐにあぶく村に溶け込んで
ものすごい早さであだ名で呼んでくれ、挨拶の言葉を考えろとリクエスト。

なのですが、フレンドリーさを見せる割に、お部屋の中では
いつも屏風の後ろに隠れている、シャイな一面も。

そんなシャイさは一年越し。
この後2ヶ月程あぶく村に滞在されて、フラリと旅立っていった
フルメタルさんですが、男前系カエル住人としてどこかの村で
幸せに過ごしてるといいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)