二代目モモチの思い出。

ニンニーンと再び現れた、二代目モモチ。
2006年12月22日~2007年3月22日までのお付き合い。

たけお村からやってきた、二代目モモチ。
初代モモチは、ひとみさんがテトリスに夢中でちょっとあぶく村を
離れがちだった時に、うっかり引っ越されてしまったので
なんだか切な懐かしい、メモリアル。

二代目モモチさん、初日からかっとばす。

そんなモモチさんが仲良くなったのは、同じうさぎ住人のルナちゃん。
誕生日は月面で、微笑ましいうさうさパーティーを開催していたので
ひとみさんもうさぎの被り物で参加させて頂きました。

と、あぶく村に馴染みまくりのモモチさんでしたが、旅立ちの先は
ヨウコさんが待つシロップ村
うさぎ村完成へ向けての一員となるべく、引っ越して行きましたが
無事受け入れて頂けて一安心。
うさぎ村の元気担当、これからも頑張ってね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)